スタッフ自己紹介「舌古です」

自己紹介

私、舌古と申します。舌古は「ぜっこ」と読みます。珍しい名前ですね、とか 初めて聞きました、とか

よく言われます。三重県伊勢市出身です。絶滅危惧種のため、大切に扱ってくださいね。

ところで、いつも考えてしまうのですが

不動産業者って、怖いイメージないですか?ただでさえとっつきにくい業種なのに

名刺1枚で、お客様の個人情報や家族構成なんか聞いてしまいます。

これってフェアじゃない!って強く思います。今年で56歳になりますが、自分の子供の年齢のお客様が

多くなってきました。ですから若いお客様には特に「嘘やごまかしなどとんでもない。正直で、恥ずかしくない

大人でいたい」って強く思うようになりました。こんな私があなたとあなたの未来の暮らしを繋げます。

一緒に頑張っていけるパートナーとなれることをすごく楽しみにしております。

そんなわけで

自分の生い立ちと、やらかしてきた過去をどう伝えるか→→→「動画」にしました。

こんなこと考えて仕事してきました。ものすごくお暇でしたらごらんくださいませ。。。

プロフィール

舌古 洋一

チーフディレクター

舌古 洋一(ぜっこ よういち)

建築、不動産に携わり、35周年を迎えました。
いろいろな経験を踏まえ「あなたの理想の暮らし」に寄り添います。
建築設計施工から住宅ローン、インテリアやエクステリア、果ては近所づきあいの仕方まで。家と暮らしに関することで気になることは何でもお声がけください。あなたとお会いできることをお待ちしております。