スタッフ自己紹介「川瀨」です🥰

はじめまして、川瀨美佐です。

私はFPとしてたくさんの皆様の住宅ローンをはじめ、ご案内からご契約そしてお引渡しのお手伝いをさせていただきました。今までお手伝いさせていただきました経験は私にとってとても宝物です。お引渡し時にお客様に笑顔で喜んでいただくことが私のモットーです。そしてお引渡しをしたらそれで終わりと思っておりません。そこからが本当のお付き合いと思っております。現に今でも過去にお手伝いさせていただきましたお客様からご連絡いただくことがございます。お客様と一緒にお客様のペースでご案内からお引渡しのお手伝いをさせていただければと思います。

私事ですが、一昨年40代半ばで新居を購入しました。娘達は自立しておりますが「シングルマザー」で決断するのはとても迷いました。このような仕事をしておりながら決断まで1年半もかかりました💦が、これで私に何かあっても娘達に若干でも資産を残せると少し安心しております。私自身経験したことによりより一層お客様の不安や迷いも共有できると思いますので、どのような些細な事でもお気軽にお声がけいただけますと幸いでございます。

このような私ですが今後とも皆様と一緒により良い家探しをしていきたいと思います。

プロフィール

川瀬美佐

営業

川瀬美佐(かわせ みさ)

ファイナンシャルプランナーの資格を生かして一人一人に最適な資金計画をご提案させていただきます。また、物件探しからご案内まで女性目線からでもお手伝いさせていただければ幸いです。どのような些細な事でもお気軽にお声がけくださいませ。